2008年02月21日

九谷焼ボタン

kutanibutton.jpg

1年以上企画を温めていました九谷焼のボタン。ついに販売開始します。
小さな素地作りから絵付け、焼き上げまで全て作家さんの手作業により、小さいながらも存在感があるボタンに仕上がりました。

button-shirt.jpg

ボタンダウンの襟や袖のボタンだけをワンポイントで交換してもオシャレです。

ボタン素地.jpg

ボタン絵付け.jpg

ボタンカード.jpg

ポストカードサイズの台紙に九谷焼ボタンを2個留めたパッケージになっています。

現在販売中の九谷焼ボタンの絵柄は下の通りです。
ボタン小s.jpg

●価格=1,200円 九谷焼ボタン2個セット(税込、送料別途)
ボタン直径約10mm、厚さ約2.8mm

侘助へのご注文はメール kaganowabisuke@gmail.comにて、ご希望の絵柄(A1〜A8)と数量(2個セットでの販売ですので、数量1の場合は2個、数量2の場合は4個のお届け)、お名前ご住所(郵便番号から)、お電話番号をお知らせ下さい。



※ご注文に際しての注意事項


※お支払いは商品がお手元に届いた後、一週間以内にメールでご案内する銀行口座にお振込み下さい。送料は全国一律 300円、ゆうパック代引手数料は侘助が負担させていただきます。

posted by わびすけです at 12:55| Comment(5) | TrackBack(4) | 商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://w7ahvkg.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 02:38
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 15:07
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 05:27
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 01:50
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月05日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64875881

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:26

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 06:12

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:20

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。